2006年08月29日

8/28 ドラゴンゲート神戸大会 試合結果

第一試合 ○望月(三角締め)神田×

第二試合 ○ジャック、CIMA(630°から)岩佐、戸澤×

第三試合 ○Gamma、岸和田(ブリッツェンから)ハルク、シーサー×

セミ     ○フジイ(ノド輪落しから)小野寺×

メイン   堀口、斉藤、キッド(神の宿る逆さ押さえ込み)横須賀、K-ness.、新井×


第一試合のもっちーVS神田さんめっちゃ見てみたいー!
さすが神戸。毎回他ではあまり組まないカードが組まれますね^^
うらやましいw

でもカード的にはセミとかでも十分盛り上がる組み合わせじゃないのかな
試合時間が10分一本勝負みたいだから、エキシビジョンマッチに近いのかも

こうなると悪冠勧誘の時みたいに、もっちーVS享も見てみたいなぁw
ODG元王者&元M2Kリーダー ベテラン望月 対 ODG現王者&現M2Kリーダー 職人横須賀
ノンタイトル戦でも十分メイン張れそうな組み合わせだw
いつか実現するといいな〜^^
posted by 底無青天井 at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | THE GATE OF ADVENTURE(8/2〜8/28) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

8/27 ドラゴンゲート香川大会 試合結果

第一試合 ○斉藤、堀口(ドラゴンSH)神田、小野寺×

第二試合 ○望月(ツイスターから)市川×

第三試合 ○戸澤、岩佐(戸澤塾秘伝・フレー!フレー!戸澤から)K-ness.、しゃちほこ×

セミ     ○横須賀、新井(夢限から)キッド、ハルク×

メイン   ○Gamma、岸和田、Dr.マッスル(首固め)フジイ、ジャック、CIMA×
          ※玉岡レフェリーの高速カウントから

再試合   ○ジャック、CIMA、フジイ(630°から)岸和田、Gamma、Dr.マッスル×


マッスル2人しかいないもんなぁ・・・って思ってたら、そういやDr.マッスルがいたよw
IJのトーナメントで中身入れ替え作戦に使われてたから
てっきりあれでDr.マッスルの中身は色んな人でした〜で終るかと思ってたのに^^;
一体中身は誰なんだ!?
今時珍しい正体不明のマスクマンですよね^^;
いつかマスカラ戦やるのかなぁ〜^^;
posted by 底無青天井 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | THE GATE OF ADVENTURE(8/2〜8/28) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

8/26 ドラゴンゲート広島大会 試合結果

第一試合 ○ジャック、CIMA(630°から)新井、小野寺×

第二試合 ○しゃちほこ(ムーンサルトプレスから)市川×

第三試合 ○横須賀、K-ness.(友情から)岩佐、戸澤×

セミ    ○Gamma、岸和田(首固め)ハルク、アンソニー×
            ※玉岡レフェリーの高速カウントから

メイン  ○神田、望月、フジイ(ダイビングエルボードロップから)斉藤、キッド、堀口×


久々に神田さん出てますね^^
しかもダイビングエルボードロップ(下克上エルボーは封印or伝承?)で勝利!
トライアングルは終ったけど、ルネッサンスでの3人はなかなか良いタッグじゃないみたいです^^

あと、K-ness.も試合してますね
ホント欠場者が続出の状態なんで、一人でも多く早く復帰してもらいたいものです^^;

○欠場者&怪我人リスト
マグナム(左目眼下底骨折)
土井(左膝負傷 腰も含めて?)
吉野(練習中の怪我による欠場)
K-ness.(一応復帰かな?)
鷹木(左手首骨折 遠征中でもあるが)


こうして見ると多いなぁ^^;
他団体参戦ナシの鎖国時代だったら興行自体が危ぶまれるレベルだ^^;
posted by 底無青天井 at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | THE GATE OF ADVENTURE(8/2〜8/28) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

8/25 ドラゴンゲート滋賀大会 試合結果

第一試合 ○神田(ダイビングエルボードロップから)小野寺×

第二試合 ○戸澤、大野(戸澤塾秘伝・フレーフレー戸澤から)しゃちほこ、市川×

第三試合 ○ジャック、フジイ(630°から)森、岩佐×

セミ    ○岸和田、Gamma(ラストライドから)CIMA、ハルク×

メイン  ○キッド、斉藤、堀口(ウルトラウラカンラナから)望月、横須賀、新井×


ドラゲーの試合なんかちょっと久し振りな気がしますね^^

公式では近日中に復帰するとコメントしていた吉野だけど
今日から復帰というわけではないみたいですね
これからの流れとしては、9月の中旬以降にタイトルマッチが3つ決まってるから
その前哨戦的流れが起きるのかな、と勝手に予想中
でもIJタッグ挑戦にしてもブレイブにしても、肝心の吉野がいないからなぁ^^;

となるとキングシーサーVS享の前哨戦か?
・・・と思ったらキングシーサーもいないじゃんΣ( ̄□ ̄;
じゃあとったばかりのブラッドのトライアングルにマッスル辺りが・・・
・・・今マッスル2人だし_| ̄|○

9月後半のタイトルマッチまでは通常興行って所でしょうか^^;
怪我してる選手も増えてるので、新たな流れを作るのも難しそうだ
特に吉野には怪我をしっかり治して戻ってきて欲しいですね
posted by 底無青天井 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | THE GATE OF ADVENTURE(8/2〜8/28) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

8/20 ドラゴンゲート札幌大会 試合結果

第一試合 ○キング、シーサー(BTボムから)新井、小野寺×

第二試合 ○戸澤、大野(戸澤塾秘伝・油風呂式体固め)しゃちほこ、市川×
         ※戸澤塾秘伝・フレー!フレー!戸澤から

第三試合 ○アンソニー、横須賀(エレガントマジック)岸和田、Gamma×

セミ  レボリューションスペシャルマッチ
      ○フジイ、望月(ナイスジャーマン)天龍、神田

メイン オープンザトライアングルゲート王座決定リーグ優勝者決定戦
      ○ジャック、CIMA、ハルク(不死鳥魂から)斉藤、堀口、キッド×
       ※CIMA組が第6代王者となる



トライアングルゲートリーグ戦優勝者はCIMA、ハルク、ジャック組!!
いや〜やってくれましたね〜^^
途中でマッスルの乱入もあったみたいですが
ブラッドとDoによるドラゲーらしい6人タッグの試合だったみたいです^^

ハルクにとってはこのトライアングルゲートのベルトが初タイトルですね^^
地元札幌で念願の初タイトルを取ってホント嬉しかったでしょうねぇ

そういや外国人選手がドラゲーのベルト巻くのってジャックが初めてじゃないですか??
いや、もっと言えば闘龍門時代から考えて団体ベルトを外国人選手が巻くのは初めてかも・・・
ドラゲーのスタイルにもすっかり溶け込んでるし
タイトル守って参戦し続けて欲しいですね^^
posted by 底無青天井 at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | THE GATE OF ADVENTURE(8/2〜8/28) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

8/19 ドラゴンゲート札幌大会 試合結果

第一試合 ○ハルク、キング(E.V.Oから)横須賀、小野寺×

第二試合 ○しゃちほこ、新井(SHACHIHOKO)岩佐、戸澤×

第三試合 ○天龍(急所攻撃による反則勝ち)市川×

※再試合 ○天龍(ラリアットから)市川×

セミ    ○Gamma、岸和田(ガンマスペシャルから)CIMA、ジャック×

メイン オープンザトライアングルゲート王座決勝進出チーム決定戦
      ○堀口、キッド、斉藤(逆さ押さえ込み)望月、フジイ、神田×


トライアングルゲートリーグ戦全日程終了!!
その結果8/20に行われる優勝者決定戦は

CIMA、ハルク、ジャック VS 斉藤、キッド、堀口
に決定!

序盤負けが続いていたDoの3人でしたが、ここに来て決勝戦進出を果たすのはさすがですね
全チームの中で一番タッグ歴が長いだけあります^^
そういやブラッドとDoは去年トライアングルの奪い合いをしてましたねぇ^^;
超国際派へと変化したブラッドが勝つのか、それとも長年組み続けてたDoの3人が勝つのか
注目の一戦ですね^^

ルネッサンスは惜しかった^^;
ただ8/20は代わりにレボリューションマッチをやるそうです!
天龍、神田 VS 望月、フジイ
こちらも注目です^^

吉野の欠場で離脱してしまったマッスルですが
Gammaが「ブラッドには優勝させませ〜ん」と不気味な予告を残したそうです
まさか決勝戦を玉岡レフェリーが裁くなんて事にならないだろうなぁ^^;


そういやこの日の天龍VS市っちゃんは
最初開始9秒で市っちゃんの急所攻撃から3カウントを奪ったらしいw
でも急所攻撃でって事で市っちゃんの反則負けw
でもいくら急所攻撃とは言え市っちゃんが天龍から3カウントとった時は会場騒然となっただろなぁ^^;
posted by 底無青天井 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | THE GATE OF ADVENTURE(8/2〜8/28) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/17 18ドラゴンゲートトライアングルゲートリーグ戦試合結果

すみませんお盆明けでちょっと忙しくて更新止まってました(汗
そんな時に限って吉野の怪我やリーグ戦終了とか色々起きるしΣ( ̄□ ̄;
とりあえずトライアングル17 18日のリーグ戦結果を

8/17 釧路大会

<2点>○横須賀、新井、小野寺(友情から)キング、シーサー、S・ボーイ×<2点>

<6点>▽CIMA、ハルク、ジャック(不戦勝)岸和田、Gamma、吉野▼
            ※吉野負傷欠場のため

8/18 旭川大会

<8点>○ジャック、CIMA、ハルク(630°から)キング、シーサー、S・ボーイ×

<6点>キッド、斉藤、堀口(エビ固め)望月、フジイ、神田×<6点>
    ※ウルトラウラカンラナからお互いのパートナーによる切り替えしの応酬の末

<4点>▽横須賀、新井、小野寺(不戦勝)岸和田、Gamma、吉野×

Blood Generation :4勝1敗=8点
ルネッサンス      :3勝2敗=6点
DoFIXER        :3勝2敗=6点
FinalM2K       :2勝3敗=4点
マッスル・アウトローズ   :2勝3敗=4点
シーサーズ      :1勝4敗=2点


この結果、ブラッドの決勝進出が決定!
そしてルネッサンスとDoの決勝進出決定戦が19日に行われました。

いや〜しかし2戦2勝してたマッスルがまさかの敗退ですよ
てっきり決勝まで関わってくると思ってたのに^^;

吉野の怪我は心配ですね
後にIJタッグとブレイブが控えているけど、一旦白紙になるのかな?
練習中の怪我らしいから、そこまで酷い怪我じゃないとは思うけど

それにしても最近は怪我人多いですよね^^;
特にマッスルなんか土井ちゃん欠場、吉野欠場、谷やん離脱
で残ってるのが岸和田、Gamma、Dr.マッスル。
3人ってのも辛いけど、これじゃ他団体参戦ユニットみたいになってる^^;

土井ちゃんのODG挑戦者決定戦や吉野のブレイブは楽しみだけど
無理せずしっかり治してから復帰して欲しいですね^^
posted by 底無青天井 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | THE GATE OF ADVENTURE(8/2〜8/28) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

8/15 ドラゴンゲート函館大会 試合結果

第一試合 ○アンソニー、キング(エレガントマジック)Gamma、吉野×

第二試合 ○岩佐、戸澤(戸澤塾秘伝・豪腕から)しゃちほこ、市川×
     ※秒殺再試合
      ○戸澤、岩佐(首固め)しゃちほこ、市川×

第三試合 公式リーグ戦
    <6点>○フジイ、望月、神田
             (雪崩式ノド輪エルボーから)
                     CIMA、ハルク、エバンス×<4点>

セミ    ○岸和田(ダイビングボディープレスから)大野×

メイン 公式リーグ戦
    <2点>○斉藤、キッド、堀口(ドラゴンSH)横須賀、新井、小野寺×<0点>


アンソニーも負けてはいませんね^^
今日は吉野にエレガントマジックで勝利!

セミではなんと大野が岸和田相手にシングルマッチ
そろそろ実績や動きが欲しい頃ですしね
肝心の試合内容はどうだったのかが気になりますねぇ

さて、トライアングルゲートのリーグ戦もこの函館大会で半分終了しました
現在までの結果は以下の通り(試合数が同じじゃないのでとりあえず点数順)

望月、フジイ、神田組     <6点>4戦3勝1敗
岸和田、Gamma、吉野組  <4点>2戦2勝0敗
CIMA、ハルク、ジャック組  <4点>3戦2勝1敗
シーサー、キング、ボーイ組 <2点>3戦1勝2敗
斉藤、キッド、堀口組     <2点>3戦1勝2敗
横須賀、新井、小野寺組   <0点>3戦0勝3敗


こうして見るとルネッサンスが6点でリードしてるように見えますが、既に最多の4戦消化
2位にはCIMA組とGamma組が着けていますが
Gamma組はまだ2戦しかしておらず、しかも全勝。
一番決勝進出に可能性を秘めている組といえます
斉藤組シーサー組は残り2試合で現在2点なので厳しい所ですね^^;
横須賀組は優勝とかじゃなくて小野寺を含めたこの3人でまずは1勝を目指すとコメントしてたので
新人小野寺選手の成長に期待したいです^^

さてさて、決勝戦はどうなるんでしょうねぇ
今1位のルネッサンスの最終試合にマッスルがなんかちょっかい出してきそうな気がする・・・^^;
posted by 底無青天井 at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | THE GATE OF ADVENTURE(8/2〜8/28) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

8/13 ドラゴンゲート富山大会 試合結果

第一試合 公式リーグ
     <4点>○望月、フジイ、神田(ツイスターから)キング、シーサー、S・ボーイ×<2点>

第二試合 ○岸和田(マンドリラーから)市川×

第三試合 ○斉藤、キッド(ジャーマンSH)岩佐、戸澤×

セミ     ○吉野、Gamma(ソルナシエンテ)アンソニー、堀口×

メイン  公式リーグ戦
     <4点>○エバンス、CIMA、ハルク(630°から)横須賀、新井、小野寺×<0点>


第二試合では市っちゃん久々の試合。でも相手が悪かったw

セミでは吉野とアンソニーの前哨戦が行われてますねぇ
現時点ではやはり吉野が一歩リードという感じでしょうか
9月26日の後楽園までまだまだ時間があるので
アンソニーがどう対策を練っていくのかが気になるところです^^

あ、ところで吉野が岸和田と挑戦を表明したIJタッグですが
どうやら9月17日の博多スターレーン大会で行われることが決定したようです。

9/17 博多  IJタッグ選手権試合
     <王者>望月、フジイ VS 吉野、岸和田<挑戦者>

9/26 後楽園 オープンザブレイブゲート選手権試合
     <王者>吉野 VS 森<挑戦者>


しかしこのスケジュールでいくと、吉野はブレイブ防衛前にIJタッグに挑戦かぁ
IJ挑戦後10日もせずに自分のベルト防衛というのはなかなかハードですね^^;
もっちー&フジイさんとの戦いはかなり激しいものになりそうだし
ハードな連戦でブレイブが流れたりしないかが少し心配だ^^;
posted by 底無青天井 at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | THE GATE OF ADVENTURE(8/2〜8/28) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

8/12ドラゴンゲート千葉大会 試合結果

第一試合 公式リーグ戦
     <2点>○キング、シーサー、S・ボーイ(BTボムから)斉藤、キッド、堀口×<0点>

第二試合 ○戸澤、岩佐(エビ固め)新井、市川×

第三試合 ○ハルク(E.V.Oから)小野寺×

セミ    ○アンソニー、横須賀(エレガントマジック)CIMA、エバンス×

メイン 公式リーグ戦
   <4点>○Gamma、吉野、岸和田(ガンマスペシャル下克上から)望月、フジイ、神田×<2点>


この日は公式リーグ戦2試合が行われました。
コンビネーションは抜群のはずのDo3人組が未だに勝ち星ナシというのが気になる所です^^;

もう一試合ではGammaがガンマスペシャル下克上(ダイビングドロップエルボー)で神田さんから勝利
またパクリ技かΣ( ̄□ ̄;
試合ではもっちーに対して「蹴り殺すぞ!」とローキックを浴びせていったが
もっちーの本家のキックに沈んでいたらしい^^;
悪冠のヤッシーみたいに噛み付きまくるけど、最後しっかり勝っちゃう所が違いですなw

また、この日森はアンソニーとして出場
エレガントマジックでCIMA、ジャック組に勝利してるけど
ブレイブのタイトルマッチにはやっぱり戸澤塾バージョンで出場かな?

対するブレイブゲート王者の吉野は、なんとIJタッグベルトへの挑戦を表明!
ブレイブを防衛してトライアングルもとって、さらにIJもとって3冠を目指すらしい
吉野は3冠目指すのもいいけど、アンソニーからの防衛を軽く見てると足元すくわれちゃうぞ^^;

IJタッグ挑戦のパートナーは岸和田。
ただ、もっちーが挑戦するなら100kg切ってこいとのこと
たしかにIJタッグはジュニアのベルトだしね^^;
え?となるとフジイさんは??
・・・と思いきやフジイさん今100kg切ってるそうだw
公式では105kgだけど今は96kgらしい。なるほどジュニアだw
ってことは今ドラゲーでヘビー級なのは岸和田ぐらいかぁ
posted by 底無青天井 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | THE GATE OF ADVENTURE(8/2〜8/28) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

