2007年07月25日

7/23 ドラゴンゲートNEX Sanctuary.15 試合結果

第一試合 ○ホルヘ・リベラ(プラセンタから)シーサー・ボーイ×

第二試合 ○ジョンソン(お漏らしからの顔面騎乗)APEキマタ×

セミ     ○コング(パイナップルボンバーから)宍戸×

メイン  ○ルパン、m.c.KZ.(横十字固め)CIMA、トザワ×

                   ※丸め込みを切り返す

第二試合・・・お漏らしからの顔面騎乗ってΣ( ̄□ ̄;
一体どんな展開からそんな結果になったのやら^^;

メインではタッグリーグ出場が決まっているルパン&KZ.組がCIMA&トザワ組に勝利!
リーグ戦に向けて気合い入ってますね〜^^
posted by 底無青天井 at 23:16| Comment(115) | TrackBack(0) | 現シリーズ試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タッグリーグがいよいよ明日開幕ですね!!
今回も優勝予想アンケートがあるかと思ってちょっと期待してました;;
 
一応、土井吉に一票!!
結果が楽しみです☆☆
Posted by 安西先生 at 2007年08月04日 16:11
>青天さん
更新が止まっているようですが…
体調でも崩されましたでしょうか?
それともお仕事がお忙しい…?
ちょっと心配になり、コメント入れさせてもらいましたm(__)m
Posted by keibakaboy at 2007年08月12日 03:11
国際 その結果 ハンバーグ として ワールド 労働党 は特にタイのイスラ の場所 期間限定 ブエノスアイレス
Posted by の情報 at 2007年08月14日 08:15
最近更新されないですね。
また、引っ越してとらぶりでも?
Posted by よつあし at 2007年08月14日 09:46
更新・・・・・・・・・
Posted by プレバイン at 2007年08月21日 18:56
更新が止まっているようなので、簡単な心理テストを載せておきます。ドラゴン・ゲートの選手を野球のポジション、ピッチャー、キャッチャー、ファースト、サード、センター、それぞれ当てはめて見て下さい。心理テストの答えは2日後くらいに書き込みます。
Posted by レクリエーション at 2007年08月21日 21:00
お体、調子崩されているとか?なら無理はしないでくださいね。
バカンス等ならいいんですけど。

・・・でも更新待ってます。
Posted by まっつん at 2007年08月22日 20:04
【心理テスト回答】
ピッチャー キッド
キャッチャー フジイさん
ファースト ハルク
サード CIMA
センター 吉野

ちなみに…セカンドはやっぱ土井ちゃんでしょ^^
Posted by keibakaboy at 2007年08月22日 23:34
最近更新が・・・
ちょっと心配です。


レクリエーションさんの心理テスト!
どんな結果になるんでしょう?



Posted by どさんこ at 2007年08月23日 13:20
心理テストの回答を載せます。

もし自分がドラゴン・ゲートに所属した場合の、それぞれの選手との関係です。

ピッチャー → 一番尊敬する人物。

キャッチャー → 成功するために必要な人物。(つまり、ドリームゲートを獲得するために必要な次期挑戦者争いなどの相手選手)

ファースト → 特に気にならない存在ではあるが、油断できない人物。

サード → 互いに助け合えるパートナー的な人物。

センター → ライバルとなる人物。(今で言うとCIMAとGamma、キッドと土井みたいな関係かな?)

以上です。面白かったですか?管理人さんの更新がスタートすれば止めます。それまでの繋ぎとして、また掲載しておきます。ご要望があればお答えしますので、書き込んで下さい。

Posted by レクリエーション at 2007年08月23日 15:11
政治 ハンバーグ どんぐり したなどと 月以降 の比例代表制で こぼれ話 リボン付カ 海兵隊 ブエノスアイレス
Posted by 今年 at 2007年08月24日 08:05
青天さんどうしたのでしょう?
長期入院を余儀なくされたとか
仕事で忙しいとか
なにはともあれ心配です。
Posted by まねきねこ at 2007年08月25日 23:04
ふと最近思いました。
新岩やリョウスカなどのコンビ名ですが・・・もっとカッコいいコンビ名は無いのかと。
土井吉のスピード・マッスルに続いて、鷹木とサイバー・コングのコンビ名を『ファルコング』っていうのはどうでしょう?
別にオチは無いです。なんとなく思っただけです。
Posted by レクリエーション at 2007年08月27日 02:08
ずいぶん前に考えた『もしも』シリーズです。
『もしもCIMAが自主興行をしたら』

第1試合
リッキー・マルビン&エル・ジェネリコ&ザ・ターボマン VS 怨霊(666)&MIKAMI(DDT)&PSYCHO(K-DOJO)


第2試合
獣神サンダー・ライガー&マット・サイダル VS ディック東郷&Gamma


第3試合
ドラゴン・キッド&ムシキング・テリー VS 横須賀享&丸藤正道


第4試合
ストーカー市川 VS ](カレーマン)


第5試合
ジャック・エヴァンス&オースティン・エイリース&デリリアス VS TAKAみちのく&ザ・グレート・サスケ&スペル・デルフィン

セミファイナル
鷹木信悟 VS ](ウルティモ・ドラゴン)

メイン
CIMA&SUWA&ドン・フジイ&TARU VS マグニチュード岸和田&土井成樹&吉野正人&堀口元気

モッチーの自主興行『武勇伝』の大成功の理由の1つにモッチーならではの人脈があるというコメントを見たことがあります。(確か本人も言ってた)そしたらCIMAも国内だけでなく、海外経験も多数あることから、こうゆう対戦カードが実現(ほぼ妄想で実現不可能なものばかりですけど・・・)できるかなぁ?と思いました。
でも、考えてみればWRESTLE JAMでやれよって感じですよね?それを言ったら終わりですけど。
C-MAXの一夜限りは、もう実現不可能か・・・なんか切ないですね。
Posted by レクリエーション at 2007年08月30日 02:35
を終 暮らし 野いちご 今日の朝刊 これまで住民ら 打開するため エンタテインメント 上部 糖尿病と妊娠 連イラク支援団
Posted by 対立が絶えないユダヤ教 at 2007年08月30日 20:30
細かいことなんですけど、ふく面ワールドでシーサーとラッセ(沖本)が同じコーナーにいたり、ZERO−ONEではモッチーと菅原が対戦したりというのはいいのかな?
別に気にするようなことじゃないけど、こうゆう些細なのが引っ掛かると寝れなくなります。
Posted by レクリエーション at 2007年09月05日 07:20
ほぼ毎日のぞいていますが、今日も更新なし・・・
心配です。
Posted by まっつん at 2007年09月06日 22:42
更新ありませんね・・・。
どうしたんでしょうか?
同じく心配しています。
Posted by どさんこ at 2007年09月07日 09:58
前のスレと被るんですけど、解散したユニットが復活するっていうことは、あるんですか?
現在は無いユニットで復活したことが無いユニットはFinal M2K、Pos Hearts、ロイヤル・ブラザーズ、アイパーズ、フロリダ・ブラザーズ、わくわくフジイ・ランドくらいかな。1・2年後に復活する可能性が高いのはPos Heartsかな・・・。ハルク、アンソニー、シーサーの全員が引退もしくは退団してなければの話ですが。
【CRAZY−MAX】SUWAの引退興行で4人が勢揃いした。
【Do FIXER】最初のDo FIXER(マグナム、享、K-ness、堀口、斎了)はお台場毎日プロレスで復活済。
【初期M2K】ご存知の通り、神田の復活とともに一夜限り復活。
【イタリアン・コネクション】ドラゴン・ゲートではないが、ミラノ、近藤、“brother”が『ソウル・コネクション』で集結。
【Blood Generation】今年のメキシコ遠征でCIMA、フジイ、土井、吉野が不本意ながらタッグを組み、形としては復活している。
【自転車兄弟】2003年の年末に行われた感謝祭で復活。
【カラオケ・マシーンズ】ユニットとしての復活は無いが、カラオケ・マシーンは現在も存在してるので復活扱い。
【岩佐軍団】初代ブレイブゲート王座決定トーナメントで敗れた三島がBloodを倒すために1回復活している。

皆さんは岩佐軍団や自転車兄弟の復活覚えてますか?個人的に解散したユニットの復活って大好きなんです。昔を思い出す感覚が少年時代に返ったような気がして・・・。フロリダ・ブラザーズや岩佐軍団は三島が引退してるので無理ですけど本格的なBlood Generationの復活は是非観たいものです。
Posted by レクリエーション at 2007年09月08日 02:28
毎日見てますが、本当に更新無いですね(−−;
心配です。
Posted by とどぅ at 2007年09月10日 19:16
みなさん
青天さんの復帰をとげるため
コメントを入れていきましょう。
いつか必ず、返事があるはずです。
Posted by まねきねこ at 2007年09月22日 16:10
もう二ヶ月ですもんね・・・
体の具合ならば何よりも早くよくなりますように。
このサイトをおやめになるような悲しい結末だとしても、それでも待ちましょう。
Posted by まっつん at 2007年09月23日 18:21
ぼくも青天さんのお人柄にほれ込んで…
このサイトにちょこちょこ書き込みしていました。
このまま、終了は寂しいです…
何があったのかは、わかりませんが…
とても心配しています。
時々覗きながら、気長に待ちたいと思います。
Posted by keibakaboy at 2007年09月24日 21:44
CIMAが脊堆痛めたみたいですね。
大丈夫なんでしょうか?
Posted by どさんこ at 2007年09月25日 09:22
ガンマがやめた玉岡がやめればよかったのに最悪
Posted by 蒼井 at 2007年09月28日 20:12
発見!!!!!!!

ここに新しいサイトありますよ。
http://dragongate-note.seesaa.net/category/2404643-1.html
Posted by MCAZ at 2007年10月03日 04:25
こんにちは。
自分のサイトのアクセスがドラゲー自体は何も無いのに伸びてるなぁ〜と思ってリンクをたどってきたらここにつきましたw
えっと、とりあえず私は青天井さんではありません。
サイトの内容自体もよく似ているので間違いがないように書いておきます。
Posted by yuzuhan at 2007年10月04日 08:22
yuzuhanさんはyuzuhanさんとしてぼくらは青天さんの様子を見守っていきましょう。
Posted by まっつん at 2007年10月07日 14:05
>まっつんさん
僕も同感です^^
Posted by keibakaboy at 2007年10月07日 19:30
青天さーん
みんな待ってますよ
そして、心配してますよ
青天さーん
Posted by まねきねこ at 2007年10月09日 23:13
本当にどうしちゃったんですかね?
あんなにまめに更新していた方だった
だけに本当に心配です。
近況だけでもいいので教えて欲しいです。

P.S今日、アラケンの実家で大福を買いました。
幸子さんは本当に気さくな方でした。
Posted by bro.yossi at 2007年10月11日 22:55
おかしいですねぇ
まだかな?
Posted by まねきねこ at 2007年11月03日 06:17
待つ・・・ただひたすらに、待つ・・・
Posted by まっつん at 2007年11月17日 21:28
>まっつんさん
本当ですね…
自分たちに出来るのはそれしかありません^^
Posted by keibakaboy at 2007年11月18日 16:05
>keibakaboyさん
一緒に待ちましょう。
更新再開もそうですが、青天さんの体が心配です。
待つのは「再開<再会」です。
Posted by まっつん at 2007年11月19日 21:49
私も待ちます・・・
Posted by どさんこ at 2007年11月20日 18:07
どさんこさんも一緒です。
Posted by まっつん at 2007年11月21日 22:20
辛抱強く待ちます。
体は大丈夫ですか??
Posted by まねきねこ at 2007年11月28日 00:47
心配は続きますが…
いつか青天さんからメッセがあることを信じて…
Posted by keibakaboy at 2007年12月09日 22:08
青天さーん!
Gammaがひどい勝ち方したみたいですね?
見ていましたら、そこらへんを詳しく教えていただきたいなあ・・・。
Posted by まっつん at 2007年12月10日 19:52
・・・。
Posted by M at 2008年01月11日 23:02
待ってます
Posted by まねきねこ at 2008年01月19日 23:01
おくればせながら…
明けましておめでとうございます^^

今年のドラゲーも現状に甘んじることなく、
進化しつつファンを喜ばせてほしいと思います。
Posted by keibakaboy at 2008年01月20日 10:10
久しぶりに来ましたが、やっぱり・・・。
Posted by まっつん at 2008年04月15日 22:11
ドラゲーにまた新たな動きが出てますけど、復活してくれませんでしょうか?お願いします。
Posted by 素人A at 2008年05月01日 23:11
やはり…青天さんには何かあったのでしょうか…
こうなっては、知るすべもありませんが…
心配です。
Posted by keibakaboy at 2008年05月02日 23:24
ご無沙汰してます。

もう一年ですね・・・。
Posted by まっつん at 2008年07月14日 20:43
お久しぶりです。
もう1年になりますか…

もうすぐ神戸ワールドですね^^
Posted by keibakaboy at 2008年07月24日 23:42
動物虐待団体
Posted by コラ at 2009年06月06日 23:08
動物虐待隠蔽証拠隠滅団体うんちレスラー
Posted by コラ at 2009年06月15日 01:44
三澤死す
Posted by 三沢 at 2009年06月15日 18:04
こんにちは
ドラゴンゲートが飼っていた猿を日常的に虐待していたそうです

首絞め、火のついた炭を食べさせる、酒を飲ませる
引火性スプレーを吹きかけ火をつける
心臓が見えるほどの深い傷を負わせるなどを行い、
ブログでその様子を面白おかしく紹介していました。
(ブログ停止しているようですが、この事件を
多くの人に知っていただきたいので書かせていただきます。)

http://bulkbone.blog.shinobi.jp/Entry/913/
Posted by とおりすがり at 2009年06月28日 06:28
動物虐待、もうやめてもらえませんか?
Posted by まい at 2009年07月17日 14:04
虐待しておいて
よく平気で
いられますね?
それでも人間ですか?
動物だから許されるの
ですか?
だったら人間も動物
ですから同じこと
されてみたら
どうですか?
Posted by えま at 2009年07月18日 18:50
動物虐待認めて
もらえますか?
Posted by えま at 2009年07月18日 18:52
虐待なんて最低

はやく捕まればいいのに
誰もあんたたちなんか応援しないから

動物虐待してるなんて

そうとう小さい人間なんですね
Posted by コラ at 2009年07月20日 18:48
動物虐待楽しい?
親に教わったの?

不幸になってね

Posted by あ at 2009年07月21日 20:53
虐待集団
全員地獄におちろ
Posted by あ at 2009年07月23日 09:51
虐待集団

Posted by あ at 2009年07月23日 09:53
動物虐待してんだろ。貴様等は糞以下だ貴様等は本当に強い奴なんかじゃない。本当に強い奴は優しい奴のことを言うんだよ。生きてる価値ねーな。試合とか貴様等はでるな。最低。許せない。早く捕まれ。
Posted by まる at 2009年07月29日 11:54

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/beyiu5r/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 05:49

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/5gvac6e/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 14:01

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/ib-egme/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 19:27

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/15oefxt/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 19:02
動物虐待なんておまえら弱い者イジメのいじめっ子集団か?
中学生…いや小学生以下だね
最悪の筋肉バカ集団だね
体ばっかじゃなくてもう少し頭の中鍛えたほーが良いんじゃない?
本当頭悪すぎて呆れるわ
Posted by あ at 2009年08月31日 22:47

ここが虐待するクズ共が所属するクズ団体かwwww
Yahoo!ニュースとYOU TUBEでクズ共の行いを見たがありえんなwww
プロレスラーが食べることと虐待を同じ枠で考えてるとは。ありえない。やっぱプロレスラーは肉体馬鹿で馬鹿の集まりなんだ〜。
もう二度とドラゴンゲートのレスラーが出てる試合は見に行かない。かなりイメージ悪くなった。周りにも言っとく
Posted by 竜 at 2009年08月31日 22:56
おまえらも虐待されてみたらwwwww?
Posted by ゆい at 2009年08月31日 22:59
ブログの文章やべえなww
ホントに成人なのか?
虐待とプロレスの区別が分からない幼稚園児かとオモタw
ん?幼稚園児以下か。真面目に
Posted by 名無しさん at 2009年08月31日 23:02
猿本当にかわいそう。逃げも隠れも抵抗も出来ないのに…。こんな人達、お猿と同じ目、いやそれ以上にあわせてやればいいのに。この世に必要のない人間達ね。
Posted by い at 2009年08月31日 23:28
はよう死ねや
お前ら見つけたら撃ち殺す
Posted by うよく at 2009年09月01日 00:47
オマエらなんて死んじまえ
Posted by あさこ at 2009年09月01日 12:46
いい年こいて恥ずかしい事してんなや
苦しみながら死ねヽ(^o^)丿
カスみたいな奴は生きる価値ないから
Posted by み at 2009年09月01日 17:04
格闘技 辞めろボケ!人間も辞めろ 猿 虐待するようなやつが 活動するのは 許せない!絶対 ドラゴンゲートは活動中止するべき 頭も悪すぎ 何が楽しいねん弱い猿虐待して 不愉快きわまりないわ そんなやつが格闘技やってエラそうにしてると思うと吐き気がする おまえんとこ燃やしたるしな 覚えとけボケ!人間のかすが!死んでくれ!
Posted by at 2009年09月01日 18:22
悪フザケがすぎたぁ? オマエラが殺されても 悪フザケが過ぎたで終わるんやな だれかに焼き殺されろ カス!生きる価値なし 早く殺さろ 絶対許さない!そんな団体のアホっぽいプロレスを見に行くやつも 許さない!潰れろ!
Posted by 猿 at 2009年09月01日 18:31
謝罪が遅い。
てことはつまり悪かったと思ってないんですね。

それとも涙目で言い訳考えてる真っ最中ですか?


動物園なり、しかるべき施設なり、一刻もはやくお猿を最良の環境へ移してやれよ!!!
人非人の集まりに置いておくのは可哀想。

さっさとあやまってお猿は世間が納得のいく処遇にしないとあんたらもうおしまいだよ?

あ、もう終わってるか!
Posted by 鬼畜集団!! at 2009年09月01日 21:06
動物いじめて最低やな

全員同じ事されるか死んだらいい〜人間として終わってるしドラゴンゲートつぶしてつぶしてつぶしてつぶして
Posted by 死ね at 2009年09月03日 09:13
まさに猿に口なしですね。
虐待はこらチャンのせいですか!
自らブログに虐待写真のせて、いじめてるような書き込みしてたくせに。でも証拠は全部残ってるんですから、隠し通せると思うな
Posted by 歩 at 2009年09月07日 02:34
残虐プロレスラー共、猿と同じように自分に火つけてみたら?同じように熱湯かぶったら?最後は首つりかな?猿と同じく、苦しみ悲しみ痛み、あじわった方いいよ。動物の命を粗末にする悪人は必ず仕返しがくる。今も平気な顔して猫でも虐待してんじゃないの?こんな甘い処分でいいのか!また同じ事繰り返すに決まってるよ!神戸地方検察庁、罪を重くするよう動いてくれ!
Posted by まつ at 2009年09月10日 20:46
普通に生きてて腹が立つ。虐待された動物達と同じめにあった方いいよ。どんなに苦しいか、自ら体験して下さい。オメェ等みたいな鬼畜の最後は、苦しみ抜いて死んでくんだよ。
心が弱い可哀想な筋肉バカ、カナリの人間の怨みの念は背負ってるの覚えといて。もちろん、虐待された動物の怨みもね。
Posted by ジュン at 2009年09月11日 23:32

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/is5uzeu/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 05:33

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/23sga-p/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 17:26

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタマいじられながらおしゃぶりフΟラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオΟニーとかできないな〜wwwww

http://z.pe/nOv
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 17:39

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/y7ql7qr/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 02:52

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/nexk56x/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 21:08

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/jbb9b77/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 06:43

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/dgrbfz0/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 07:12

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/p5-gx0d/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 02:29

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/5zt2q7y/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 09:07

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/i2wfe22/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 05:17

http://NNstarterpp.net/port/dip0ek9/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 04:45

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/nshqsv4/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 03:36

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/aqpd-b-/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 17:58

http://acmahsjfms.com/tx/zdzkttf/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 04:37

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://zeusean.net/gun/mv146yr/
Posted by ジョナさん at 2010年01月02日 14:39

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/2bfuni9/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 17:51

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/e7u0jp7/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 06:51

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/j36kipw/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 02:53

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/91x-luk/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 02:22

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/f6pd87l/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:05

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/qu6nf-w/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:42
最近スタービーチが女の子のコミュニティーサイトで話題中みたい!!夏休み目前ってのもあり登録比率に女性の数が半端ね〜、やっぱり夏に一人は辛すぎや〜とか思ってたら、暇な娘多すぎ・彼女簡単に出来ちゃった
Posted by スタービーチ at 2010年07月17日 00:31
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 01:45
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 03:49
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 14:28
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 04:50
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 01:33
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 20:13
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 04:50
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 16:05

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://pca67pg.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 00:23
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 00:41
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 13:27
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 17:46
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 09:13
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 04:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

