2007年07月12日

7/11 ドラゴンゲートNEX Sanctuary.14 東京新木場大会 試合結果

第一試合 ○超神龍(龍★星から)トザワ×

第二試合 ○ホルヘ・リベラ、APEキマタ(ラ・ベリータ)ターボやん、ターボマン×

第三試合 ○新井(逆エビ固め)宍戸×

第四試合 ○シーサー、S・ボーイ(ヨシタニック)Dr.マッスル、ブラック・サンダー×

セミ    ○望月(ツイスターから)カツオ×

メイン  ○コング、鷹木(サイバーボムから)m.c.KZ.、ルパン×


ドラゴンゲートNEX東京初進出!!観客は300人台の超満員だったそうです^^
そして今大会のレフェリーは特別レフェリーとしてCIMAが登場
CIMAのレフェリングぶりは見てみたかったかもw
カツオの試合で時間経過を1分毎にコールするなどしてたみたいですw

また、大会終了後YAMATOが右肩脱臼による負傷と、ハルクのアゴの骨折を報告。
8月に開催されるタッグリーグにエントリーされている二人だが、8月までに復帰のめどが立たない事もあり
メインで奮闘したルパン松谷&m.c.KZ.組に代打出場を申し出て、ルパン組もこれを承諾
YAMATO&ハルク組に代わってルパン松谷&m.c.KZ.組のタッグリーグ出場が決定した。

YAMATOとハルクの欠場はホント残念だけど、NEXの二人にとってはビックチャンスの到来ですね。
タッグリーグ中はドラゲー本隊に継続参戦できるし、タッグリーグで結果を残せば印象や認知度も全然違ってくるでしょう。
いい試合を期待してます^^
posted by 底無青天井 at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | NEX試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハルク、入院しちゃったんですね。
今は治療に専念して、しっかり治して復帰してほしいです。
(イケメン顔崩れてないかな?)ちょっと心配。

Posted by どさんこ at 2007年07月12日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

