2007年02月24日

2/24 ドラゴンゲート埼玉大会 試合結果

第一試合 ○神田、m.c.KZ.(ダイビング・エルボードロップから)アンソニー、ルパン×

第二試合 3wayタッグマッチ 新井、岩佐 VS 超神龍、ターボマン VS ジャクソン、ジョンソン
    ○超神龍、ターボマン(TKO勝ち)ジョンソン、ジャクソン×
               ※ダイビングニードロップ自爆→タオル投入

第三試合 ○堀口、岸和田(バックスライド・フロム・ヘル)斉藤、ハルク、ジャック×

セミ    ○望月、フジイ(反則勝ち)吉野、コング×
                ※セコンド乱入

メイン  IJタッグ王座時期挑戦者決定戦
    ○CIMA、横須賀(マッドスプラッシュから)Gamma、土井×


IJタッグ次期挑戦者はCIMA・横須賀組に決定!!
ODGはもちろんドラゲーであるけど、IJタッグは新日のリングでやるのかな?
CIMAと享のタッグで新日リングで大暴れして欲しいものです^^

ところで今日「めちゃイケ」見てたら、有名人をマグロと称して漁に行く企画があってたんだけど
その中でライガーがマグロとして登場してたww
場所が両国国技館だったから、この前の両国大会の時なんだろなぁ^^;
しっかりCTUのDVD宣伝してましたww
posted by 底無青天井 at 22:06| Comment(7) | TrackBack(0) | TRUTH GATE(2/4〜2/25) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CIMA、享組勝ちましたね〜(*^_^*)こうなったからにはしっかり取ってほしいですね!
それはそれとして…ジャックが…。CIMAがしばらくマットと組んでたからすねちゃったかな(^^;)斎了と堀口じゃないけどしっかり今度の試合で仲直りしてほしいですね(*^_^*)
Posted by CIMAやん at 2007年02月25日 00:51
めちゃイケみました(^o^)これから新日本はどんどんテレビでそうですね。
Posted by チャン at 2007年02月25日 07:08
ライガーが閉所恐怖症なのは知らなかったですよ。
Posted by スポーツ瓦版 at 2007年02月25日 09:21
3・13後楽園ホール大会大会でIJタッグの試合が行われるそうです、アンケートをすれば盛り上がるのでは・・・・勝手ながらスミマセン・・・
Posted by シロさん at 2007年02月25日 17:52
俺もめちゃイケ見ました。
プロレス知ってる人にとってはかなりウケる企画やったと思います。
ドラゲーの選手もあんな感じで出たらかなり一般ウケすると思うんですけどね。
Posted by パニック at 2007年02月26日 09:13
>>CIMAやんさん
新ユニットの勢いとしてCIMA&享にはぜひ取って欲しいですね〜^^
ジャックの問題はどうなんでしょうね^^;CIMAとは仲直りして新ユニットでも活躍して欲しいですね^^

>>チャンさん
ライガーのあのノリならTV番組から声かかりそうですよねw
昔みたいにレスラーがバラエティとかに出て欲しいなぁw

>>スポーツ瓦版さん
僕も初めて知りましたw閉じ込められたライガーがめっちゃ弱弱しかったのが面白かったww

>>シロさん
IJタッグドラゲーの後楽園であるみたいですね。
アイディアありがとうございます^^勝手だなんてとんでもないですよ〜^^;さっそくアンケート作りますね^^

>>パニックさん
レスラー登場ならたぶん健介だろうなぁって思ってたらライガーだったんで結構びっくりでしたw
ドラゲーの選手もトークできるし上手く活かせば一般受けしそうですよね〜。ドラゲー知ったきっかけが「さんま御殿」って人も結構いるらしいですし。
「めちゃイケ女子プロレス」にフロブラや市っちゃんが出ればなぁとか昔考えてましたww
Posted by 青天 at 2007年02月27日 05:35
【佳乃】という名前で登録しています。(*´д`)ノ→ http://jp.ktjg.net
Posted by at 2012年10月01日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。